So-net無料ブログ作成

王子狐の夕すず美

9/1の話だけれど。
王子狐の夕すず美という、狐の行列に、友達と5人で参加してまいりました。
http://ojikitune.web.fc2.com/yusuzumi-kitune.html

お面は手作りのお面です。

兎も角、ゆる〜い行列でした。
青梅のてづくりいっぱい市と空気が似ていたな。

みーさんが、「プリンセス賞」に選ばれたけれど、プリンス賞に選ばれた人が不在でしたw

最後に、神様直々にお稲荷さんを配って下さった笑
「どうぞ〜」ってww

色々楽しい1日でした。
行列2.jpg行列3.jpg行列4.jpgへらへら.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

王子狐の夕すず美事務局・白きつね

お越しくださりありがとうございました。こちらのblog、王子狐の夕すず美公式HPに掲載させていただいちゃいました。スミマセン。おかげさまでみなさまにご協力いただいて大成功!と勝手に思っちゃっています。次回もお待ちします。
by 王子狐の夕すず美事務局・白きつね (2013-09-05 17:54) 

むくひ

コメント有難うございます!!
公式HPに載せて頂いて嬉しい…ですが、ならばもっときちんと内容を書けば良かったですね…すみません。
お蔭様で、楽しい1日を過ごす事が出来ました。また来年も参加出来たら、是非参加したいです。その時はまた新しいお面を作ろうかな!と、今から考えております~。
by むくひ (2013-09-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。